7.21.2010

写真展「食パン少女」経過

131881530

写真展「食パン少女」、開始から一週間が経過しました。
連日たくさんの方々にお越しいただき、嬉しい限りです。

なんば経済新聞さんが取材してくださりました。
「全国を登校」、「海外へ登校」など、まったく筋の通ってない論理が堂々と記事になっています。

アメリカ村で「食パン少女」写真展-制服姿で全国を“登校”中 - なんば経済新聞_1279643913974
アメリカ村で「食パン少女」写真展-制服姿で全国を“登校”中

今月25日まで、よろしくお願いします。

関連記事:


2 件のコメント:

  1. 東京では開催されないのでしょうか。あと写真集としての展開は...グスン。

    返信削除
  2. はじめまして。食パン少女見に行きました。
    順番に見ていて、着いた学校の校門を良く見てみて、
    自分の母校春日丘高校だったのでびっくりしました(笑)
    受付の方とそのことをお話してたら、
    月刊シミュレーションを作っている方(編集長さん?)が
    春日丘高出身の方なんだそうですね。
    私よりずっとお若い方なのかなぁと思いながらも気になっています。
    かすこう(春日丘高)出身者らしい雑誌の雰囲気だなぁと、とてもうれしかったです。

    返信削除