9.04.2009

月刊シミュレーション第2号

いよいよ本日、月刊シミュレーション第2号の発行を開始いたします。


mokuzi


今回の表紙のテーマは、タイトル横にある文面にもあるように、「いつもと違う日常」です。
左の男は、右のバイオリン男の奏でる演奏を窓越しに聴いてみようと勇敢にチャレンジしています。だからといって日常は変わりませんが、「変わるような気がするんだよ!」そんな心の叫びが聞こえてきます。


この表紙が、協力していただいているお店に並ぶまでには若干のタイムラグが発生いたしますが、郵送での販売は受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡ください。


「月刊」という名前を使っておきながら、創刊号の発行からかなりの月日を要してしまいました。
そもそも月1回の発行にする必要性も無いので、次の号も11月あたりを目処に制作する予定です。
しかしながら、「月刊シミュレーション」という一連の語感が非常に心地いいので、「月刊シミュレーション」という呼称は使い続けていきます。

なにしろ第2号、読んでいただければと思います。
少しばかり、目次なんかを見て、誌面のシミュレーションをしてみてください。
今回は創刊号の「人間シミュレーション」や「物事シミュレーション」に加え、「漫画」や「コラム」も満載です。

mokuzi

詳細はホームページにも少し載せてますので合わせてご覧下さい。
http://yasegamans.com/magazine.html


第2号の制作にご協力くださった皆様、ありがとうございました。
これから販売の協力をお願いさせていただく方々、よろしくお願いいたいします。


off01

off02

off03

off04


前田

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿