6.16.2009

わたしは生きている



こんばんは、編集部の稲田です。今日は発送作業をしました。


お店に見本を送らせていただいて、「月刊シミュレーション」を置いてもらえるかどうか判断してもらうためです。



本来なら直接店舗までお伺いするのが筋なのかもしれませんが、先方のお忙しい時に突撃してしまうと迷惑をかけることになりますし、直接営業に伺うか、郵送にするかの判断は難しいところです。今回は後者を選択しました。








さて、作業の途中で作業場の風景を撮ってみました。






ご覧の通り非常に劣悪な環境ですが、その方が「綺麗にしておかないといけない」というプレッシャーがないので楽です。

今日はプリンターのインクを入れ替えましたが、使い終わったタンクを放置して帰りました。




ちなみに、作業場の外はこのようなジャングルになっており、外界とは完全に遮断されています。


左下に写っているバケツからは大量の蚊が発生しており、感染症に注意が必要です。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿