6.28.2009

The Great Debaters

編集部の稲田です。
橋口君が先日開かれた飲み会について書いてくれましたが、視点があまりに違っているので、
僕も補足的にいくつか書いてみようと思います。

橋口君も言うように、飲み会自体は顔合わせというか、打ち上げという感じで開催されました。
しかし、その裏側では多くの問題が発生してしまいました。
内容を簡単にまとめてみるとこんな感じになります。

  1. 開始早々、松永・稲田の外交的孤立
  2. 元野球部の橋口君がバッティングセンターで頭部死球を受けたという疑惑を、前田君が執拗に追及
  3. 松永君のペンネームについての論争(hawk or eagle?)→The First Debateに発展
  4. 木原さんの撮影した写真については全会一致で絶賛
  5. 隣の合コンが盛り上がり始め、2つの部屋を仕切る薄い壁から物凄い圧力を感じる
  6. 富田君の心理カウンセリング mainly by 植木勝
  7. 2次元VS3次元のどちらが良いか→The Second Debateに
  8. 大西君・前田君の性癖について
  9. 写真を撮るも、松永君の顔がなぜか写っていない。しかし、稲田の声が通らず、誰にもそれを伝えられず。松永君の幽霊疑惑→幻のThe Third Debate
これだけでも、いかに大変な飲み会だったかが想像できるでしょう。
下にあるのがその恐ろしい写真です。写真の左上に松永君の体は写っているのに、顔が消えています。
僕はもう怖くて早く逃げ出したかったです。



これほど危険な飲み会だったのにもかかわらず参加してくださった皆さん、
特に遠くから来てくれた木原さん、大西君、富田君ありがとうございました。
こうやって人の輪が広がっていけばいいなと思います。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿